ノリとテンションと勢い

難しいこと考えるは苦手!

~鶴舞に行った報告~

今日は10月17日(水)!田村侑久さんの誕生日!めでたいなぁ、おめでとう!!!

普通にシアワセアンテナをライッブで聴いてみたい欲が私にはあります!ナゴドでやらんかな??

 

そして、泉陸奥彦さんもお誕生日!!

おめでとうございます!!!

MISS YOU とO JIYAが好きかな!メガネハヤ〇#∥♪&§☆▼(忘れた)!!!

 

 

あと、ポップン新作おめでとう!!!

いつロケテやった???アプデ新作のロケテは基本東京だけだからよく分からん!!

 

それはそれとして、記事に入るよ!!!

突然ですが先日鶴舞に行きました!

何故かというと、名大病院行ったからです。

何故かは聞くのはNGやで!!

 

鶴舞大須上前津から地図上でなるべく直線に行けるように細い道を歩んで約15分くらいかかったかなという距離でした。

 

気分で言うと自転車ちょっと欲しいなって距離です。

 

なんか病院だけで終わるのアレなんでちょっとだけ観光()しました。

 

 

f:id:Rinne-Sia:20181017073053j:plain



某ボイメンの試験に出ない英単語のカオスイベントやっていた名古屋市公会堂ですが、平成31年3月31日まで改修工事で臨時閉館中だそうで、工事してるな~って感じでした。

 

ちなみに覚えてる範囲、そのイベントは多分土田さんがトライアングルを鳴らしてたらそのまま終わっていったような感じ場面が一番シュールで面白かったですし、なんかわけの分からないカオスって感じで混沌パーティでした。

 

 

f:id:Rinne-Sia:20181017073128j:plain

鶴舞公園奏楽堂。

 

余談ですが、私の好きな曲にゆくえしれずつれづれさんの六落叫って曲があるのですが、MVの場所ここっぽいなぁと思うのですがどうなのでしょう。

他にもこんな建物あるのかな?有識者教えて。

 


ゆくえしれずつれづれ(Not Secured,Loose Ends)"六落叫"Offiicial MusicVideo

 

 

あ、鶴舞公園ポケモンGOしてる人は全盛期よりか少なかったけれど、ちらほらいました。スマホ見てずっと固まってたから多分そう。多分。

 

 

あと、ボイメンWalker(2015年9月29日発売)に載っていたラブモン背景の壁にでも行ってみるかと行ったんですが……。

 

f:id:Rinne-Sia:20181017073109j:plain

それっぽいところは完全に青に上書きされてました。なんか時の流れを感じた。

それでもその上からラクガキされてしまうところに強い精神を感じます。

まぁ治安悪く見えるからね……仕方ないね……(笑)

 

 

というわけでなんやかんや散歩して例の栄第七学園男組でいきなりやっていた、辻本達規さんのタッチ&ゴー企画で行ったらしいムガルパレスに行きました。

新栄のCBCから1.2kmだから多分ここだと思ったのだけれど、違ったらごめんなさいですし、それはそれとしてチキンカレー(日替わりカレー820円)美味しかったです。

f:id:Rinne-Sia:20181012120341j:plain

ナンがめちゃくそ大きい。

ナン食べたのディズニーシーのカレー屋以来だったと思うのだけれど、めっちゃでかい。リアルこんなんなの?デカい。

 

カレー辛いのかなぁと思っていたけれど全然辛くなかった。良かった、

底にお肉沈んでいて柔らかくてとても美味しかったです。

 

あと左手前方にチャイがあって、初めて飲んだのだけれどスゥっと爽やかなミルクティーって感じでした。原材料何なんだろう。

 

お店の中は主婦と多分近所の大学生が多かった気がした。

 

 

というわけで病院+観光?の鶴舞でした。

このあと千種イオンで31食べたけれどあまりにもフツーすぎたので割愛します。